今年も暮れてゆく...

  • カテゴリ:工場
  • コメント:6件
  • トラックバック:0件
昨日は、夕暮れの写真を蔵出しで紹介しました。。。

毎年、大晦日には「最後の夕景」を撮ったりしてます。
しかし今回2013年最後の夕景は、諸々の事情で撮ることができず残念に思ってます。

と、こんな事もあろうかと12月28日に夕景を撮りましたので、この写真で2013年を締めようかと(笑)

2013/12/28撮影
大きく見る ⇒ GO!

工場夜景はよく撮りますが、最後に上手く夕陽と絡めることがでしました^^
カメラ:D800
レンズ:Distagon T* 2.8/25 ZF.2
焦点距離:25mm
絞り値:f/8
シャッタースピード:1/400秒
ISO感度:ISO100


2013/12/28撮影
大きく見る ⇒ GO!

夕陽に照らされる、蒸気と煙と雲。。。
カメラ:D800
レンズ:NOKTON 58mm F1.4 SLⅡ
焦点距離:58mm
絞り値:f/7.1
シャッタースピード:1/200秒
ISO感度:ISO100


盆暮れ関係なしの工場。眠らない、暮れない...ご苦労さまです。。。


今年始めたこんなブログですが、訪問して下さった方ありがとうございました。
また来年もマイペースでやっていこうと思いますので宜しくお願いします。。。良いお年を。
関連記事

コメント

トラックバック

