過去写を見る

前回、三岐鉄道の貨車を撮りました。
この場所はセメント工場の麓で、セメント輸送の出発点です。
今まで何度も訪れてる場所で、過去に撮った写真を何枚か選んでみました。
...ここ最近何も撮ってないってのもありますが、蔵出し写真です ^^


2012/02/04撮影 大きく見る

D300、SP AF90mm f/2.8 Di MACRO、f/10、1/30sec、ISO200 ~ ViewNX 2.5
ちょうど4年前ですね~、タムキューだし(笑)
...ここで撮った中でベストな一枚かもしれません ^^


貨車だけでなく、普通に列車の駅でもあります。

2012/08/12撮影 大きく見る

D300、Ai Nikkor ED 400mm F5.6、f/5.6、1/400sec、ISO200 ~ ViewNX 2.5
ガラリと変わって真夏です...WBで暖色寄りに仕上げ、レトロ感を出そうとしてます(笑)
「お盆に、お母さんの実家に遊びに行った・・・」ってなイメージでした ^^;


雰囲気系は古いレンズが良い感じな気がします...思い込みかな ^^;



関連記事

コメント

トラックバック

