秋の彩り...2

先回からの「秋の彩り」の続きです。。。

車移動の撮影は、ほとんどがD800とE-M10の2台持ちです。ということで今回は、E-M10の写真です。
コスモス畑を「フワ~ッ」と撮れないかと、ROKKORを持ち出しました ^^

2015/10/03撮影
大きく見る ⇒ GO!

E-M10、MC W.ROKKOR 1:2.8 f=28mm、f/4、1/1250s、ISO100
写友のSさんに、お気に入りいただきました♪

2015/10/03撮影
大きく見る ⇒ GO!

E-M10、MC W.ROKKOR 1:2.8 f=28mm、f/8、1/640s、ISO100
f/8まで絞って「ウラ透かし」...絵に描いたようなゴーストが気に入り採用です(笑)

「フワ~ッ」だった。。。^^;

2015/10/04撮影
大きく見る ⇒ GO!

E-M10、AUTO ROKKOR-PF 1:1.8 f=55mm、f/1.8、1/1600s、ISO100
ちょいと、緑に寄せすぎたかな...f^^;

2015/10/04撮影
大きく見る ⇒ GO!

E-M10、AUTO ROKKOR-PF 1:1.8 f=55mm、f/1.8、1/4000s、ISO100
8割ほどフレアに包まれてますが...案外、飛ばずにハイキーも残ってます。。。^^

4日の日は、風が強かったのと午後に行ったので蕊に陽が当たらず苦労しました^^;

次回は「フワ~ッ」っと(いったかな?)D800でも。。。




